岩手なう。

岩手なう。

わたみです。

北海道での公演を無事に終え、苫小牧港から八戸港へ到着し、福島へ向かっております。


幾つもの公演を経て思うことは、つくづくお芝居は自分達だけでやるものではなく、観てくださるお客様が居る事によって成り立つのだなぁという事です。

そして、お客様に教えて頂く事も沢山あります。

私達はそれを受け止め、自分の中に吸収し、より良いものを作っていかないとなぁと思いました。

本当に観て下さるお客様、そしてそれを支えて下さっている方々に感謝です!!


そしてまた思う事は、昨日公演させて頂いたstand upというお芝居の中に、「やりたい事があれば、立ち止まってなんかいられないんだ!」というセリフがあるのですが、これはまさにその通りで、これまでの公演を経て沢山やりたい事が出てきました。

それらをいっぺんにやるのは難しいかもしれないけれど、一つ一つ、やっていきたいなぁと思います。


などと、真面目な事を言ってしまいました(‘ω’)テヘペロ


明日は福島でオズの魔法使いを公演し、そして京都へ帰ります!

明日も沢山の事を沢山のお客様に伝えられるように頑張ります(*^^*)


写真は北海道神宮さんでひいた御神籤です。

大吉ではありませんでしたが、今の自分に合っている事が書いてある気がするから不思議でした。


それでは~



わたみ