2016年04月

春が…。

  昨日は今年度初日の児童劇「てんぐのろくべえ」でした。久々の公演の上に夏日だった為、皆フラフラだったようです。 5月22日には浅井文化ホールでも上演致します。まだまだ気力、体力、表現力をつけないといけません&…

お茶の時間⭐️

  本日のすわらじの休憩はミスドでした(*^^*) いつもより豪華な休憩で幸せでした❤️ 只今一般劇の「花火」の稽古中です! 皆様に喜んでいただけるお芝居目指して頑張ってます! 京都公演は5月1日から発売開始!…

すわらじ劇園の新入り

  4月から入社しました浅田涼です。 演劇未経験のど素人ですが 演技が大好きなのでこのお仕事につきました! とりあえず声が小さいので 腹筋を鍛えることに悩まされていますが 舞台で声が届くよう頑張りたいです(^^…

キツネと花火とバイオリン

ども、松本です。 「不思議なバイオリン」で使用する舞台装置の色塗りをしました。 頑張った。 さて、児童劇の稽古も一段落し、続いて「花火」の稽古に入りました。 ご期待下さい。 余談ですが、キツネのかぶりもんかぶったら、翔輝…

4月になりました!

新年度スタートです! 今年度もすわらじ劇園、皆様に素敵な舞台をお届けできるよう精進していきます! 宜しくお願い致します☆ 新作児童劇「不思議なバイオリン」の稽古を終え、今日からは新作一般劇「花火」の稽古スタートです。 ど…