ホーム>スタッフブログ>松本 昇馬

松本 昇馬

himagine

どーも、松本です。

現在すわらじは今年の公演も残すところあと3つとなり、少し落ち着きました。

今週は久しぶりに公演のない一週間となります。

皆さん今日はデスクワークです。

暇な僕はブログを更新中です。

20171211142417.JPG

ではまた。

24日の金曜日

どーも、松本です。

6月以来の更新となります。

寒くなってきましたねー。

日曜にはまた徳島へ乗り込みです。

今日はチャリを直してもらいました。

20171124145231.JPG

直りませんでした。

ではまた。

ジェットコースター報告

どーーーもーーー!!

松本でーーーーーす!!

2016年12月以来の更新です。

お待たせしました。

あれから色々バタバタぐだぐだバタバタぐだぐだありました。

長崎行きーの

20176131066.JPG

天草行きーの

201761310723.JPG

ビリヤードしーの

201761310824.JPG

ご馳走食いーの

2017613101119.JPG

色塗りーの

2017613101455.JPG

小道具作りーの

2017613101549.JPG

2017613101616.JPG

ニス塗りーの

2017613101721.JPG

噴きーの

2017613101852.JPG

塗り終わりーの

2017613102438.JPG

入園しーの

2017613102542.JPG

咲きーの

2017613102634.JPG

201761310276.JPG

四歳なりーの

2017613102929.JPG

観音なりーの

2017613102854.JPG

消防車下がらせーの
201761310423.JPG

公演しーの

2017613103048.JPG

初日明けーの

2017613103136.JPG

2017613103159.JPG

初日明けーの

2017613103224.JPG

今に至ります。

ちなみに今は山形乗り込みーのです。

2017613103519.JPG

いやぁぁぁぁ、忙しや忙しや。

まぁ、ありがたいことやけどね。

さっ、まだまだ頑張っていきましょか。

膝じゃなくて肘

どーーーーーもーーーーー、松本です。

2016年も残りわずかですなー。

がんばっていきまっしょい。

徳島のホテルにて、豚を観ながら豚足を食う男。

2016122183526.JPG

昨日はピザ食いました。やりたい放題です。

2016122183613.JPG

ではまた。

東北海どう京

ハロー、松本です。

5月以来のブログ更新です。

結婚式モデルの報告以来であります。

あれから何かとありました。

まずは夏の集いで上演しました「心の綺麗なシンデレラ」。

20161017114147.JPG

変態ですね。

そして北海道へ。

今年は翔輝さんも同行です。

20161017114342.JPG

小樽の営業の合間に味噌ラーメン。

20161017114451.JPG

やはり北海道のラーメン違いますな。

そしてグッチーと渡部篤郎のご要望で「ゴールデンカムイ」という漫画の展示会(?)へ。

20161017114628.JPG

20161017115311.jpg

二人は興奮している様子でしたが、僕は何のこっちゃ抹茶に紅茶でした。

その後福島→岩手へと公演が続きました。

福島から岩手への移動日に「奇跡の一本松」へ行ってきました。

20161017115545.JPG

20161017115718.JPG

最後は浅草公演の楽屋から見えます東京スカイツリーです。

20161017115818.JPG

ではシーユー。

すわらじ一日モデル

どーもーーーー!!

松本でーーーーーす!!

最近眠い期間が続いていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

僕はダメです。

さてさて今回は、先日すわらじ劇園が参加させて頂きました、結婚式場のモデル撮影のことを書きたいと思います。

といっても写真載せるだけですが。

201652613549.jpg

朝から夜までの長丁場。

まずは教会内での撮影です。

私松本は新郎役、福井さんが新婦役、他のメンバーは家族やら友人の役としての参加です。

2016526135932.jpg

20165261402.jpg

20165261415.jpg

201652614288.jpg

20165261429.jpg

201652614237.jpg

写真だけではなく、映像の方も平行して撮影していきました。

2016526141045.jpg

201652614119.jpg

2016526141128.jpg

実は今回、和装のモデルとして、もう一夫妻が別の場所で撮影していました。

201652614833.jpg

2016526141213.jpg

2016526141235.jpg

新郎役の木村裕介さんと、新婦役の渡部友実さんです。

暑かったそうです。

2016526141342.jpg

休憩中。

いい写真。

続いて森みたいなとこでの撮影。

2016526141542.jpg

ミルクティー飲みーの。

2016526141756.jpg

スマホいじりーの。

2016526141820.jpg

次はデッキでの撮影。

2016526141651.jpg

2016526141713.jpg

2016526141911.jpg

2016526141931.jpg

撮影は夜まで続き、気付いたら21時を回っていました。

さて、どんなものに仕上がったのか楽しみであります。

教会の皆さん、撮影スタッフの皆さんありがとうございました。

ではまた。

キツネと花火とバイオリン

ども、松本です。

「不思議なバイオリン」で使用する舞台装置の色塗りをしました。

2016413104327.JPG

201641310449.JPG

2016413104435.JPG

頑張った。

さて、児童劇の稽古も一段落し、続いて「花火」の稽古に入りました。

2016413104052.JPG

ご期待下さい。

余談ですが、キツネのかぶりもんかぶったら、翔輝めっちゃ泣きます。

今では「キツネ」という単語を言うだけで泣きます。

「翔輝、悪いことしてたらキツネさん来るよ」

2016413104911.JPG

効果てきめん。

シーユー。

バケツ野郎

こんにちは。

松本昇馬です。

ただいますわらじでは新作児童劇のお稽古中です。

201635105245.JPG

以上。

201635105510.JPG

201635105532.JPG

そうめん野郎

ども、最近そうめんばっか食ってる松本です。

久しぶりのブログですますいるある。

みんな書いてるので書きます。

12月の19日以来ということで、まぁいつものごとくそっからのことを振り返っていきます。

あれから何かとありました。

まずすわらじ忘年会。

ビンゴで宝くじを争奪するというゲスい企画で盛り上がりました。

ゲスの極みです。

今話題です。

写真は二次会です。

20162920347.JPG

いじめではありません。

それから肉食ったり飲みに行ったり正月休みがあったり親戚の集まりがあったり飲みに行ったりダラダラしたりダラダラしたりで、すわらじの新シーズンが始まりました。

謎のチキンパーティーが開催されました。

社長ええ顔。

20162920399.JPG

男四人で新潟に藤樹さんの芝居をしに行きました。

高速怖すぎ。

201629204312.JPG

何とか無事たどり着きまして、飲みに出掛けました。

201629204431.JPG

20162920452.JPG

201629204524.JPG

美味かったです。

お芝居の方も、喜んで頂けたみたいで一安心。

201629204717.JPG

201629204739.JPG

20162920483.JPG

さて、阿南公演の前日、コテージで文子さんのバースデー鍋パ。

おめでとうございます。

201629205236.JPG

201629205430.JPG

そして2月に入りまして、新作「不思議なバイオリン」の稽古に入りました。

201629205649.JPG

その間僕が25歳になりました。

すわらじ入ったときは19やったのに...。

すわらじ最年少の座もついに新加入の谷本さんに奪われ、松本ショックです。

翔輝さんもこの表情。

201629211224.JPG

みんながバースデーパーティー開いてくれました。

あと谷本さんの歓迎会。

でも基本僕のバースデーパーティー。

そうだろみんな。

2016292134.JPG

20162921332.JPG

20162921410.JPG

20162921437.JPG

楽しかったです。

終わり。

Mr.Swadren

どぅもどぅもどぅぅぅもーーー!!

松本でーーーす!!

年末ってますかーーー!?

すわらじでは長かったかは分かりませんが、公演が終わり、かなり年末ってます。

年賀状の写真撮影。

2015121914311.JPG

2015121914214.JPG

2015121914348.JPG

2015121914434.JPG

どんな風かはお楽しみ。

年末ってるねぇ。

2015121914535.JPG

ああしもたー。

これは12月16日に発売されたMr.ChildrenさんのREFRECTIONツアーの最終公演が収録されたBlu-rayと3週間限定で公開された映画「REFRECTION」のBlu-rayとファンクラブ会員購入特典のポストカードやったー。

プライベート。

お次は謎の撮影です。

後々分かる人には分かります。

201512191532.JPG

2015121915332.JPG

最後は今日すわらじで発見されたとっくり型ハチの巣。

2015121915527.JPG

スィーユーアゲイン。

バイバーイ。