ホーム>スタッフブログ>2016年9月

2016年9月

お詫び

先日の福井夏子のブログがサーバーのトラブルにより本文がうまく投稿されていませんでした。

その為、内容の伝わらない記事となってしまい、不快な気持ちにさせてしまった方々がいたことをここでお詫びさせていただきます。

申し訳ありませんでした。

ブログは改めて更新させていただきました。

また、これからも私達すわらじ劇園の様子をUPしていきたいと思います。

公演内容から劇団員の身近な事など、様々な内容をこれからもUPしていきたいと思ってますので、

ご意見などございましたら、お気軽にコメントしていただければと思います。

これからも、どうぞ「すわらじ劇園」を宜しくお願いいたします。

行って来ました北海道!

行って来ました北海道!
 

お久しぶりです。
なかなかブログをUP出来てず申し訳ありません。
夏休みが終わり、大学生の卒業制作の映画に出演させていただき、山口県で「花火」公演をし、大雨の中京都へ帰宅…すわらじ夏の集いが開催され、片付ける暇もなくバタバタと北海道へ!
今年は台風がいくつも発生し、北海道へも(>_<)
ちょうど公演させていただく事になっていた大樹町にも被害が!?
無事に公演する事ができ、沢山の子供さん達に観劇していただく事ができ良かったです★
そして、今回事情があり翔輝くんも一緒に北海道へ!
長時間の車移動にフェリーでの移動。動じる事なく普通に楽しんで移動していました。
帰りのフェリーは、台風の影響で波が高く揺れる揺れる…バタバタと船酔いで倒れる大人たちをよそに…元気いっぱいの彼…素晴らし過ぎる…笑
と、楽しい北海道も終わり、今週は福島県と岩手県にて公演させていただきます(*^^*)
お天気が良くない日が続きますが…皆様に楽しんでいただけるお芝居をお届けしたいと思っております♪

★なっちゃんでした★