ホーム>スタッフブログ>2016年7月

2016年7月

動画ページ追加

カテゴリーに動画ページを追加しました。

動画ページはこちらです。

京都の夏。

京都の夏。
 

ご無沙汰しています。

京都は祇園祭真っ只中。
猛暑と雨の間に時々涼しげな夕暮れが訪れます。

一度は生で山鉾巡行を観に行こうかと、今さらながら思う今日この頃です。


嬉野

にゃんにゃん〜★

にゃんにゃん〜★
 

お久しぶりです。
…かなりのお久しぶりです^^;
最近はネタがあったりなかったりで、気付いたら更新できてませんでした(^◇^;)
さて、久々のブログは、にゃんにゃん猫達をご紹介したいと思います★
うちに来て約1年ちょい。
去勢して、ブクブク太ってきた2匹。
朝ご飯ちょうだい〜!って起こしときながら、食べたらこの調子です。
羨ましい…。

★なっちゃんでした★
 

夏の新人紹介

夏の新人紹介
 

暑い日々が続いてますが、みなさん熱中症対策は大丈夫ですか?初めまして。今年の四月にすわらじ劇園に入社しました、浅田涼です。。
今年高校を卒業しまして、あっとゆーまに社会人になりました。月日が流れるのはほんとに早いですね…。さて、入社してから3ヶ月は経つのですが、つくづく自分の声量の無さを実感させられる日々です。入社する前は「うるさい」とか「声が大きい」と言われたりするのが多かったのですが、今では普通に話している時でさえ聞き返されることもあります。私の普段の喋り方は声が小さいだけでなく、発音もしっかりできていなかったんだと、入社してから気づかされることもありました。当然舞台に立って声を出しても、先輩方とは比べ物にもなりません。「舞台に出る」ということは本当に難しく、また奥が深いと思いました。
そんなこんなで日々勉強中の今日この頃です。まだまだ拙い私ですがどうぞよろしくお願いします!