ホーム>スタッフブログ>2016年5月

2016年5月

すわらじ一日モデル

どーもーーーー!!

松本でーーーーーす!!

最近眠い期間が続いていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

僕はダメです。

さてさて今回は、先日すわらじ劇園が参加させて頂きました、結婚式場のモデル撮影のことを書きたいと思います。

といっても写真載せるだけですが。

201652613549.jpg

朝から夜までの長丁場。

まずは教会内での撮影です。

私松本は新郎役、福井さんが新婦役、他のメンバーは家族やら友人の役としての参加です。

2016526135932.jpg

20165261402.jpg

20165261415.jpg

201652614288.jpg

20165261429.jpg

201652614237.jpg

写真だけではなく、映像の方も平行して撮影していきました。

2016526141045.jpg

201652614119.jpg

2016526141128.jpg

実は今回、和装のモデルとして、もう一夫妻が別の場所で撮影していました。

201652614833.jpg

2016526141213.jpg

2016526141235.jpg

新郎役の木村裕介さんと、新婦役の渡部友実さんです。

暑かったそうです。

2016526141342.jpg

休憩中。

いい写真。

続いて森みたいなとこでの撮影。

2016526141542.jpg

ミルクティー飲みーの。

2016526141756.jpg

スマホいじりーの。

2016526141820.jpg

次はデッキでの撮影。

2016526141651.jpg

2016526141713.jpg

2016526141911.jpg

2016526141931.jpg

撮影は夜まで続き、気付いたら21時を回っていました。

さて、どんなものに仕上がったのか楽しみであります。

教会の皆さん、撮影スタッフの皆さんありがとうございました。

ではまた。

仕込み動画UP

『舞台を作ろう』のページに、仕込み作業の動画をUPしました。

学校公演を検討されているご担当者様に、より雰囲気がわかりやすく伝われば幸いです。

 

舞台を作ろうページはこちら

5月、ですよね?

5月、ですよね?
 

今週月曜日から三日間、愛媛県の学校さんにて『Stand up』を上演させて頂きました。
初日は生憎の雨に見舞われ、体育館で観て頂いていた皆様には台詞が届きにくくなってしまったかと思います。そんな状況でも、最後までしっかり鑑賞して頂きありがとうございました。
二日目、三日目も無事に公演が終わりました。帰り際に声をかけてくれた生徒さん達もありがとう!

滞在先では三日間連続して真夏日を記録。日本中暑い日が続いていますね。生徒の皆さん、学業に部活動、これからも頑張って下さいねー!


嬉野

愛媛県公演スタート★

愛媛県公演スタート★
 

おはようございます★
今日から愛媛県の中学校にて「stand up」公演スタートです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ここ最近は夏日になったかと思いきや、いきなり寒くなったりと思ったら暑くなったりと…体調崩しやすい気温の変化に気を付けていきましょう!
写真は、「1.2.3!」と言うと何かしらポーズをとってくれる翔輝くんです★
ただ、タイミングが早いからシャッターが…ブレるブレる…笑

★なっちゃんでした★