ホーム>スタッフブログ>2016年4月

2016年4月

春が...。

春が...。
 




昨日は今年度初日の児童劇「てんぐのろくべえ」でした。久々の公演の上に夏日だった為、皆フラフラだったようです。
5月22日には浅井文化ホールでも上演致します。まだまだ気力、体力、表現力をつけないといけません…!

今年も春を楽しむ余裕もなく4月が終ってしまいそうです。。

気温差も激しく身体をこわしやすい時期ですが、皆さんもどうぞご注意下さいね。


嬉野

お茶の時間⭐️

お茶の時間⭐️
お茶の時間⭐️
お茶の時間⭐️
お茶の時間⭐️
 

本日のすわらじの休憩はミスドでした(*^^*)
いつもより豪華な休憩で幸せでした❤️
只今一般劇の「花火」の稽古中です!
皆様に喜んでいただけるお芝居目指して頑張ってます!
京都公演は5月1日から発売開始!
皆様ぜひぜひ(*^^*)

みっちゃんでした❤️
iPhoneから送信

すわらじ劇園の新入り

すわらじ劇園の新入り
 



4月から入社しました浅田涼です。
演劇未経験のど素人ですが
演技が大好きなのでこのお仕事につきました!

とりあえず声が小さいので
腹筋を鍛えることに悩まされていますが
舞台で声が届くよう頑張りたいです(^^)

うちの犬の為にもしっかり生きていこう。

5月22日(日)「てんぐのろくべえ」滋賀公演ご案内

2016年5月22日(日)に浅井文化ホールにて児童劇「てんぐのろくべえ」公演致します!

皆様のご来場、お待ちしております。

詳しくは、「浅井文化ホールHP」へ

2016419111315.jpg

すわらじ通信春号「いいね」投票!

★チェックして、送信ボタンを押してください。

★スクロールしてね↓↓↓

回答ありがとうございました♪

キツネと花火とバイオリン

ども、松本です。

「不思議なバイオリン」で使用する舞台装置の色塗りをしました。

2016413104327.JPG

201641310449.JPG

2016413104435.JPG

頑張った。

さて、児童劇の稽古も一段落し、続いて「花火」の稽古に入りました。

2016413104052.JPG

ご期待下さい。

余談ですが、キツネのかぶりもんかぶったら、翔輝めっちゃ泣きます。

今では「キツネ」という単語を言うだけで泣きます。

「翔輝、悪いことしてたらキツネさん来るよ」

2016413104911.JPG

効果てきめん。

シーユー。

4月になりました!

新年度スタートです!

今年度もすわらじ劇園、皆様に素敵な舞台をお届けできるよう精進していきます!

宜しくお願い致します☆

新作児童劇「不思議なバイオリン」の稽古を終え、今日からは新作一般劇「花火」の稽古スタートです。

どんなお芝居になるか・・・こうご期待!

学校などでの演劇鑑賞ご検討中の先生・PTAの方、その他演劇鑑賞をお考えの方、お気軽にご連絡ください!

201641153916.jpg
☆新作児童劇「不思議なバイオリン
201641154055.jpg

☆新作一般劇「花火

 

作品ページ     ☆ご依頼ページ

今年度も宜しくお願い致します。