ホーム>スタッフブログ>2015年10月

2015年10月

コーヒー・ブライアント

こんばんユー、松本です。

いやぁぁぁ、今シーズンのNBAはビッグマンが熱いですよー。

アンソニー・デイビスはもちろん、グレッグ・モンローにアンドレ・ドラモンド、ルーキーからはカール・アンソニー・タウンズにジャリル・オカフォー、ジュリアス・ランドルも期待できますなぁ。

どうでもいいですか?

どうでもいいですね。

じゃあコーヒーこぼした社長でも見ますか。

20151026221014.JPG

おもろいですね。

ではまた。

「stand up」感想文UP

「stand up」いただいた感想文を更新いたしました。

素敵な感想文ありがとうございました。

「stand up」感想文ページはコチラ

帰ってきた松本

どーもー、松本です。

7月14日以来のブログ更新です。

直島公演以来みたいです。

あれからのことを色々。

私事ではございますが、Mr.Childrenさんのライブに行って参りました。

演出といい、セットリストといい、なかなか考えさせられるライブでした。

早くBlu-rayならんかなー。

2015102212124.JPG

201510221227.JPG

8月には北海道へ公演しに行きました。

いつもの通り、行きのフェリーでは宴会。

20151022131825.JPG

20151022132024.JPG

はじけすぎ。

20151022132115.JPG

20151022132152.JPG

20151022132229.JPG

20151022132334.JPG

そして北海道満喫、すすきの祭りなるものに連れてってもらいました。

規模でかすぎ。

20151022132644.JPG

20151022132723.jpg

夏休みをまたいで二回目の北海道。

またもや宴会。

20151022133031.JPG

2015102213314.JPG

帯広の豚丼を食いました。

20151022133214.JPG

20151022133239.JPG

みんなでパークゴルフ。

2015102213343.JPG

20151022133439.JPG

2015102213359.JPG

20151022133545.JPG

20151022133615.JPG

20151022133712.jpg

からのジンギスカン!!

20151022133825.JPG

2015102213396.JPG

このジンギスカン絶品でした。

そしてまたMr.Childrenさんのライブ。

20151022134027.JPG

写真集も買っちゃいました。

2015102213413.JPG

早くも来年度の作品の写真撮影。

20151022134312.JPG

バイオリン難しそう。

20151022134349.JPG

20151022134440.JPG

乞うご期待。

10月に入り東京公演へ。

天気がよく、楽屋からスカイツリーが綺麗に見えました。

20151022134722.JPG

帰りは東京の街がマジックアワーの色に染まっていました。

20151022134847.JPG

以上、久しぶりの松本ブログでした。

応援出演者方々をご紹介

「おたふく物語」応援出演したくださった方々をご紹介させていただきます。

★9月25日宮城県(えずこホール)

20151022113023.JPG

★10月9日東京都(浅草公会堂)

20151022113258.JPG

★10月16日富山県(高岡文化ホール)

20151022113410.JPG

ご出演ありがとうございました。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
お久しぶりです。
お久しぶりです。
 

皆さんこんばんは。
水口です。
すごいお久しぶりになりますね(-_-;)
これからはちょくちょく書いてこうと思います。

最近のすわらじでは東京は浅草で公演したり
岐阜は正眼寺さんで公演したり
静岡は天竜で公演をしてきました。
これからどんどん忙しくなりますが
体調に気をつけて頑張っていきたいです。

以上です。
 

今日もまた...高岡公演にて...

今日もまた...高岡公演にて...
 

今日もまたやらかしました…
写真撮り忘れないようにと、ブログで自分に意識付けを!と思い、途中までは覚えていた物の…
バタバタと会館を出てきてしまいました…^^;
そんな今日は富山県高岡市にて「おたふく物語」
今日も会場いっぱいのお客様にご観劇いただき、本当にありがとうございました(*^^*)
皆様いかがでしたでしょうか?
また皆さまのお声を聞かせていただけたら嬉しいです。

今回の写真は…
昨夜宿泊した、内灘町サイクリングターミナルの朝の風景です★
昨夜はサッカーをする人達を見ながらのご飯。朝は何と海が!昨夜は暗くて見えなかったけど、こんな風景やったんやなぁ!と、感動し出発…。
忘れ物ないなと、チェックをした物の…忘れました…。
冷蔵庫にお水を…(T ^ T)

★お昼に気付きかなりのダメージをうけたなっちゃんでした★
 

天竜公演終了〜★

天竜公演終了〜★
 

昨日は毎年お世話になってる静岡県浜松市天竜区での公演でした(*^^*)
良いお天気に恵まれ、沢山のお客様がご観劇くださり、本当にありがとうございました♬

さて…皆様お気付きな方もいたりいなかったり…
会場の写真。毎回撮ってUPしようと思っていたのですが…
新潟県と浅草、撮り損ねてしまいました(-。-;
新潟県では、お喋りと美味しいご飯を食べるのに集中しすぎ、浅草では時間のない中バタバタと過ごした為撮り損ねてしまいました(T ^ T)
これからも、撮り損ねないよう気合い入れていきます!笑

★なっちゃんでした★
 

フィレンツェ。

フィレンツェ。
 

…ではありませんが、こうやって見ると中々綺麗な街並みです。

フィレンツェはその歴史的景観が世界遺産になっていますが、東京の凝縮された無国籍な風景も、それはそれで情緒がある気がします。

って全くお芝居には関係ありませんが。。

写真はホテルから見えた浅草の街です。


嬉野

脚立が増えました。

わたみです。

怒涛の新潟、愛知、東京公演を経て、本日ほっと一息です。

お世話になった方々、観に来てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は正眼寺にて公演です!

 

さて、新潟での公演の時、ホームセンターにてパイプ製の脚立を発見したので社長が購入しました!

パイプ製のものはなかなか売っていないので、見つかった時は嬉しかったです(*^^*)

 

今までは学校公演の時、一台の脚立で2台のタワー照明を吊っていたので、作業が楽になりました。

 

これからも大切に使っていきたいと思います!

20151010161326.jpgオレンジ色がかっこいいです!

 

それではまた(^^)

 

 

わたみ

新潟公演〜★

新潟公演〜★
 

今週は京都から始まり、愛知、そして新潟とお世話になりました★
新潟ではいつも、手作りのご飯を昼・夜といっぱいご馳走になったり、豪華なお弁当をご用意くださったりと、公演のお世話だけでなく、私たちのお食事のお世話までいつもしてくださいます♡感謝してます!

1日目は「おたふく物語」沢山のお客様の中になんと!お芝居の主人公、姉おしず・妹おたかと同じお名前のお客様が!お見送りで「私たち、しずとたかなんです。ビックリしました」と声をかけてくださって、ホンマびっくり!すごく嬉しかったぁ♡
そして2日目3日目は児童劇「てんぐのろくべえ」
2日目は舞台前まで来てかぶりつき状態の子供達の姿が。笑
3日目は、ゴザを敷いて親子連れ仲良くお菓子を食べながらの鑑賞★
毎年3世代で来てくださってるお客様も沢山(*^^*)
本当に有難いです♫

新潟3日間、お腹も心も充実♡満腹♡
毎年本当にありがとうございます★

さぁ!京都へ帰って、明日からまた愛知県へお世話になりまぁすヾ(*´▽`*)ノ

★なっちゃんでした★