ホーム>スタッフブログ>2015年9月

2015年9月

魚くん

魚くん
魚くん
魚くん
 

すわらじ劇園は今日は、愛知県にて『てんぐのろくべえ』の公演をして、明日からは新潟で3日間公演です!
お近くの方はぜひぜひ!

そしてすわらじでお留守番中の私は息子と疎水を散歩中、こんな物に出会いました‼️
鯉、、、みたいです!
だけどめちゃめちゃでかい!
疎水のお掃除の為なのか、お水がひいていて、逃げ遅れたのか、どうしようもなくなっていました(>人<;)
可哀想だけど、どうする事もできないなぁ(^◇^;)

iPhoneから送信

宮城公演終了〜★

宮城公演終了〜★
 

今日は「おたふく物語」宮城公演でしたぁ★
今日は朝からパラパラと雨が(>_<)
足元の悪い中、沢山の方々が会場へお越しくださいました。
本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
また皆様のお声お聞かせくださいませm(_ _)m

★なっちゃんでした★

 

ふしぎなバイオリン

ふしぎなバイオリン
ふしぎなバイオリン
ふしぎなバイオリン
ふしぎなバイオリン
 

28年度すわらじ劇園児童劇は、『ふしぎなバイオリン』をさせていただく事になりました(*^^*)
という事で、主の役の写真撮影をしました(*^^*)
トムとウェンディです(*^^*)

楽しいお芝居を作りますので、皆様楽しみにしていてくださいね(^_^)
iPhoneから送信

no subject

no subject
no subject
no subject
 

皆さんこんにちわ。
水口です。
お久しぶりです!
最近ではすわらじは今年2度目の北海道へ行ったり
福島へ行ったりしました。
北海道の帰りの船でちょうど台風に直撃してしまい
この世の終わりかと思いました。
今度からは船に乗るときは台風に直撃しない日がいいなー。

画像は北海道の大地たちです。

以上です。

「おたふく物語」応援出演者様のご紹介!

先月、愛媛県西条市にて「おたふく物語」公演をさせていただきました。

幕開きに一緒に出演して下さった方をご紹介させていただきます。

西条(鈴木さん).JPG

とってもお着物がお似合いでした(^^)

応援出演していただき、ありがとうございました。

また、応援出演してくださった皆様をご紹介させていただきますのでお楽しみに♪

磐梯山

磐梯山
 

今日は福島県に乗り込みです★
お天気が良いから磐梯山が綺麗に見えてます(*^^*)
★なっちゃんでした★
 

北海道公演終了と台風一過。

 

わたみです。

先週は無事に北海道の二箇所でスタンドアップの公演をさせていただきました!

お世話になった方々、観てくださった方々、本当にありがとうございました(^^)

 

ちょうど台風が来ていた頃だったので、帰りのフェリーがトラックが乗れないかも?という心配がありましたが、何とか無事に乗れ、帰ってくる事ができました。

その代わり、太平洋側を通過する時船体が揺れに揺れ、もれなく船酔いしてしまいました…(x_x)

 

各地の台風の被害に遭われた方々が心配です。ただただ祈るばかりです…。

 

明日は福島へ乗り込みです。久しぶりの長靴をはいた猫!

沢山のお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。

 

2015914205546.jpg台風が過ぎた後の空。

 

 

それでは。

 

わたみ

再び。

再び。
再び。
再び。
 

来ちゃいました。北海道ー!

じゃがいも畑にとうきび畑と、今回は移動中に北海道らしい風景に出会えました(´・∀・`)

畑と言えば…そう花畑牧場もっ!

中札内での公演終了後、時間があったので寄って頂きましたー。
チーズ作りを見学したり、山羊さんやらリャマさんやらを眺めたり、お土産を買ったり。。

敷地内に小さな「北野武美術館」があって、武さん自ら選んだという作品を観ることが出来たので、個人的にはとても嬉しかったです( ´∀`)


嬉野



 

サギソウ

サギソウ
 

すわらじ劇園の友の会であるHさんからプレゼントをいただきました(*^^*)

知ってる方もおられるでしょうが、『サギソウ』です。

白サギが二羽飛んでるみたいに見えますよね⭐️
かわいいなぁ❤️
癒されてます(*^^*)

そんな中、今日劇団員の猫に食べられそうになりました(>人<;)
やめてー!と止めましたが(^◇^;)

みっちゃんでした⭐️
 

西条公演終了〜★

西条公演終了〜★
 

8月末に西条市にて「おたふく物語」公演してきました(*^^*)
いつもお世話くださる皆様、久々にお会いし、またまた元気を沢山いただいて帰って来ました♫
今回は、幕開きのシーンで応援出演もしていただきました★
また後ほどご紹介させていただきます(*^^*)
「すわらじ通信」でも応援出演していただいた方のご紹介しています^_^
すわらじ通信会員の皆様お楽しみに('∇^d) ☆!!

さぁ!今日からまたまた北海道へ行ってきますヾ(*´▽`*)ノ
今回はいつも乗る港とは違う港へ…。
のんびり行ってきます♫

★なっちゃんでした★