ホーム>スタッフブログ>2015年6月

2015年6月

京都公演終わりました!

京都公演終わりました!
京都公演終わりました!
京都公演終わりました!
京都公演終わりました!
 

こんばんは。
水口です。

先日待ちに待った京都公演でした。
すごい緊張しましたがあっという間に終わりました!
昼、夜と二回公演でしたがどちらもほぼ満席でありがたいことです。
顔見知りのかたも来られたので嬉しかったですね。

それにしてもホントあっという間でした。
でわでわ。

「おたふく物語」京都公演感想UP。

「おたふく物語」京都公演感想UPしました。

ご来場頂いた皆様、アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

感想ページはこちら。

 

おたふく物語京都公演リアルタイムレポート。

わたみです。
お陰様でおたふく物語京都公演、昼夜ほぼ満席で沢山のお客様に観て頂きました!

観に来て下さった皆様、お世話下さった皆様、公演を支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!(*^^*)

お見送りで温かいお言葉をかけて頂いたり、「ブログ見てます!」と言って頂いたり、本当に嬉しかったです。

さて、京都公演の様子を写真に収めていましたので、アップしていきます。

201562520741.jpg照明合わせ中。

20156252098.jpg

2015625201013.jpgお昼公演前!

2015625201244.jpg

2015625201326.jpg緊張します。

2015625201414.jpgお昼の公演終わって、夜公演前の楽屋にて。

201562520160.jpg夜公演も無事終了!積込みです。

2015625201719.jpg差し入れに頂いたお花。綺麗。ありがとうございました(*^^*)

本当にありがとうございました。
これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは(*^^*)

わたみ

湿度。

湿度。
 

こんばんは。
今日は岐阜県の小学校さんで「てんぐのろくべえ」の公演でした。

気温に加えかなりの湿度があったので、皆汗だくになりながらの公演でした(◎-◎;)

体育館もムシムシしていて、暗幕も最小限閉めるのみ。
児童の皆さんも暑かったと思いますが、最後までしっかりと観てくれました!
お見送りでは早速ろくべえの真似をしている子供さんも。皆さん、ありがとうございました!

写真は帰りの高速にて。
写っていませんが、飛行機雲が大分長く走っていました。明日西日本は大雨の予報…。被害が出なければいいのですがー


嬉野

 

京都公演無事終了!

京都公演無事終了!
 

今日は「おたふく物語」地元京都での公演でした★
お昼の部・夜の部と共に本当に沢山のお客様にご来場ご観劇いただき、本当に本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
これからも、すわらじ劇園宜しくお願い致します(^^)
★なっちゃんでした★
 

いよいよ『おたふく物語』京都公演!

おたふく物語.jpg
おはようございます。わたみです。

いよいよ本日、おたふく物語の京都公演です!

お仕事の帰りに...ちょっとした思い出作りに...。文芸会館で観劇してみませんか?

皆様のご来場を心よりお待ちしております!\(^o^)/

京都公演

松本だす。

明日はいよいよ京都公演でございます。

今日はそれに向け最後の微調整的稽古。

2015622111054.JPG

ではまた明日お会いしましょう。

あと2日

あと2日
 

皆さんこんばんは。
水口です( ・∇・)
京都公演まであと2日です。
いよいよデスネ。
どれくらいお客さんが来られるのか楽しみです!
今からでも緊張しますf(^_^;


話しは変わってすわらじの近くに大きな切り株がありました。
どんな木じゃったんじゃろうって思います。

でわでわまた。

梅ん人

どぅぅぅも、松本です。

何かジメジメした日が続いとりますが、23日はいよいよ「おたふく物語」の京都公演であります。

Mr.Childrenの新アルバムで気合いを高めている今日この頃であります。

2015621143117.JPG

昨日から、またもや映像製作の撮影が始まりました。

今回は立命館大学の学生さん達の作品に参加させてもらいます。

今日もその予定だったのですが、雨で中止とのこと。

さて、どんなものになるのか楽しみであります。

この前梅狩りをしました。

なかなか大量に採れました。

2015621144156.JPG

2015621144226.JPG

ではまた会う日まで。

「長靴をはいた猫」感想文UP。

『長靴をはいた猫』滋賀県の小学校さんから頂いた感想文をUPしました。

「長靴をはいた猫」感想文ページはこちら。

沢山の感想文ありがとうございました。