ホーム>スタッフブログ>2015年2月

2015年2月

感想文UP

「長靴をはいた猫」・「stand up」

沢山の感想を頂い中から一部ですがご紹介させていただきます。
本当に皆様素敵なご感想ありがとうございます。

感想文ページはこちら

天草photo

わたみです。

遅ればせながら、天草での様子をアップしていきたいと思います。

 

2015217112144.jpg

道中大きな虹が出ていました。

201521711238.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天草公演での仕込みの様子。

 

2015217112536.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げでご馳走になった皿うどん。すごいボリュームでした!そしてとても美味しかったです(*^^*)

 

皿うどんの他にも美味しい食事を沢山頂いたのですが、食べることに夢中になって写真をあまり撮っていませんでした。

朝ごはんもとても美味しかったです!

 

本当にお世話になりましたm(_ _)m

 

そして今日は午後から『おたふく物語』の写真撮影です。

 

それでは。

 

 

わたみ

新作劇「おたふく物語」カツラ!

新作劇「おたふく物語」カツラ!
 

新作劇「おたふく物語」のカツラが届きました★
時間が少ない中、写真撮影の為に急いで沢山のカツラを結ってきてくださいました。
床山さん、本当にありがとうございます。
★なっちゃんでした★
 

富士さん。

富士さん。
 

こんにちは、そして、はっぴーばれんたいん。

只今すわらじ公演班は、埼玉より京都へ帰還中。今日初めて埼玉からも富士山が眺められることを知りました。さすが日本のおへそです。

2月は愛媛、熊本、そして埼玉と、遠隔地での公演が重なり、また月末には福岡、宮崎公演も控えています。
その間も、新作「おたふく物語」の写真撮影、稽古、営業など何かと目白押しの日程ですが、どれも大切なお仕事なので、一つ一つしっかり取り組んで行きたいと思います。

昨日は児童劇「オズの魔法使い」の千秋楽公演となりました。オズに盛り込まれたメッセージと、すわらじのオズの楽曲が好きなので少し残念ですが、観てくれた子供達も、楽しみながらこのメッセージを受け止めていてくれればと願います。


嬉野

感謝の日々

感謝の日々
感謝の日々
 

先週は愛媛県、天草での公演でした。
本当に沢山の方々に支えられている事を改めて感じます★
皆様、本当にありがとうございます(*^^*)
そして、これからも沢山の方々に楽しんでいただける舞台をお届け出来るよう頑張ります!
写真は、しまなみ海道を眺められるお宿から見た風景★
そして、天草の風景★

★なっちゃんでした★
 

愛媛中学校公演、天草公演終了しました。

愛媛中学校公演、天草公演終了しました。
 


 わたみです。

先週から続いていた愛媛県の中学校さんでの『スタンドアップ』の公演、そして熊本県は天草市でダスキンさんによる主催公演『長靴をはいた猫』『三人宿』が終了いたしました。

お世話になった方々、お芝居を観て下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

劇園を支えて下さっている皆様に感謝感謝です。

今日は今季最大の寒波が日本列島を襲っているらしいですね。暖冬と言っていたのは一体何だったのでしょう。

皆様も、くれぐれも風邪などひかれないようお気を付け下さい(>_<)

写真は、愛媛県の中学校さんで用意して下さった演題の垂れ幕と、スタンドアップの主人公あきら役の松本くんです。

とても大きな垂れ幕でした!

明後日からまた熊谷に乗込み、小学校さんで『オズの魔法使い』の公演です!

それでは今日はここまで(^-^)

わたみ

おたふく物語衣装合わせ。

おたふく物語衣装合わせ。
 

一昨日は来年度の新作一般劇『おたふく物語』の衣装合わせをしました!

皆様に舞台をお届けするのがこれから楽しみです(*^^*)

わたみ