ホーム>スタッフブログ>2014年7月

2014年7月

「長靴をはいた猫」舞鶴公演!

201473116517.jpg

先日、京都の舞鶴にて「長靴をはいた猫」を上演いたしました!

大きな会館の二階席までお客様が入って下さり、子供さん達もお芝居に入り込んで歓声をあげて楽しんでくれていた模様です!

写真は頂いた花束です。お越しくださった皆様、暑い中、ありがとうございました!

 

嬉野

 

京童えんげき祭2014夏!参加!

明日8月1日〜8月3日までの3日間、京都府立文化芸術会館にて「京童えんげき祭2014夏」が開催されます!
すわらじ劇園!8月2日(土)10時半〜、14時〜「長靴をはいた猫」上演いたします!
皆様、是非お越し下さい!
201473116372.jpg

新しい雪駄(^^)

昨日は京都府舞鶴市で「長靴をはいた猫」の公演でした☆彡
暑い中ご観劇くださった皆様、お世話くださった皆様、本当にありがとうございました(^^)

さてさて、そんな昨日からおNEWの雪駄!

201473116239.jpg

可愛いでしょ☆彡
お誕生日にいただきました(≧∇≦)
大切に愛用していきます☆彡

★なっちゃんでした★

すわらじ新HP完成記念松本徒然日記

どーも、松本ですますいるある。

久しぶりのブログ & すわらじ新HPでの初ブログです。

特に載せる写真もないので、社長と社長の愛馬のプリント写真で締め括りたいと思います。

201472917711.JPG

すわらじ劇園HPが新しくなりました。

これも訓練!

20147281695.jpg

すわらじ劇園、肉体訓練もやってます。

これは柔軟体操。

柔軟...?(^◇^;)

わたみ

すわらじ劇園のHPが新しくなったぁ☆

こんにちは☆お久しぶりです(^v^)

先週からすわらじ劇園HP新しくなりました!

皆様お気付きでしょうか?

新しいHPはいかがでしょうか???

これからもドンドン更新していきますので、皆様お楽しみに♪

 

さて!すわらじ劇園児童劇「長靴をはいた猫」京都公演がついに!

8月2日(土)京都府立文化芸術会館にて公演致します!!!

10:30~と14:00~の2回公演です。

地元京都では年に1回しかない公演!

皆様この機会をお見逃しなくっっっ!!

長靴をはいた猫.jpg

★なっちゃんでした★

 

三人宿 舞台稽古4

今年度の新作一般劇「三人宿」の舞台稽古の様子です。

201472413575.JPG

三人宿 舞台稽古3

今年度の新作一般劇「三人宿」の舞台稽古の様子です。

2014724134714.JPG

三人宿 舞台稽古2

今年度の新作一般劇「三人宿」の舞台稽古の様子です。

2014724133234.JPG