ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

himagine

どーも、松本です。

現在すわらじは今年の公演も残すところあと3つとなり、少し落ち着きました。

今週は久しぶりに公演のない一週間となります。

皆さん今日はデスクワークです。

暇な僕はブログを更新中です。

20171211142417.JPG

ではまた。

24日の金曜日

どーも、松本です。

6月以来の更新となります。

寒くなってきましたねー。

日曜にはまた徳島へ乗り込みです。

今日はチャリを直してもらいました。

20171124145231.JPG

直りませんでした。

ではまた。

寒空の下

寒空の下
寒空の下



チャリを直す。

が、僅か10分で諦める。

寒いし、気が乗らないんで。

4°

遂にやって来ました。
冬です。

今週から徳島公演が始まりました。
小学校さんで『美女と野獣』の公演が続きます。

一旦京都へ戻り、明日は滋賀県、そして日曜には再度徳島入りです。

体調を壊すと仕事になりません。
皆さんも暖かくしてお過ごし下さいー。


嬉野

no subject

no subject

あっという間でした。。
9月8日、札幌にて『峠を越えて』の公演。翌日にはフェリーで秋田ヘ渡り、その後京都までただひたすらに南下・・・。
滞在時間は短かったけれど、美味しいトウモロコシ(差し入れに頂きました)にジンギスカン(移動中のお昼ご飯に)も堪能出来たし、ウトナイ湖で白鳥の親子にも会えたし、札幌でも楽しい時間を過ごさせて頂きました!
お世話下さった皆様、本当にありがとうございました!

8月ですね。

8月ですね。

皆様、暑い日が続きますねー。
今日もすわらじ道場では、扇風機だけでこの猛暑を乗りきっていますー。

明日は舞鶴総合文化会館での『美女と野獣』公演です!
そして、8月22日にはお隣の幼稚園さんで短編『赤ずきん』の上演!写真はその稽古風景です。

夏休みの思い出に、楽しい演劇はいかがですかー!?


嬉野

no subject

no subject

ふぅ、疲れるぜぇ。育児と育のは。




iPhoneから送信

京都公演「峠を越えて」無事終了

7月4日一般劇「峠を越えて」京都公演無事終了いたしました。
雨で足元の悪い中、会場までお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
ご意見ご感想等ありましたら、是非お聞かせくださいませ。

また、2017年7月10日(月)14:00~京都府立文化芸術会館にて青少年劇「stand up」特別無料公演致します!
webにてお申込みいただけます。
またチケットはございませんので、事前にお申し込みがない場合でも当日ご鑑賞いただけます。
開場は13:30の予定となります。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

Stand up京都特別公演ご案内!

中学校・高等学校で上演させて頂いている青少年劇「Stand Up」
京都にて特別公演!!
芸術鑑賞をお考えの学校様・企業様、是非この機会にご観劇いただければとおもいます。
もちろん、一般の方のご観劇頂けますので、皆様是非会場までお越しくださいませ。

観劇お申し込みはコチラ
「チケット販売」

※特別公演のため無料にてご観劇頂けます。
※当日も受け付けております。

2017年7月10日(月)
開場 13:30~ / 開演 14:00~
京都府立文化芸術会館
無料

美女と野獣。

美女と野獣。
 

今日は滋賀県の浅井文化ホールさんで『美女と野獣』の公演でした!
会場に来て下さった皆様、会館の関係者の方々、どうもありがとうございました!

思いの外、大人のお客様が多く観劇下さっており、学校公演とはまた違った会場の雰囲気でした。
お見送りの際には「頑張って下さいね」等と声をかけて下さったり、また、「学校でもやったらいいのに!」と言って頂いたり、、。
はい!児童劇は学校公演も実施しておりますので、近隣の学校にお知り合いのいらっしゃる方がおられましたら、是非すわらじ劇園のお芝居をお薦め下さいませ!
よろしくお願いいたしますm(__)m

先日滋賀県の小学校さんで、一人の女の子が観劇後にわざわざ体育館までお礼のお手紙を渡しに来てくれました。
皆の特徴をしっかり捉えていて、とても素敵に描いてくれています!
ありがとうございました⭐


嬉野